お手入れ色々改変しております

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここにきてかなりお手入れ方法を変えています。

12月のフリーペーパーではそのあたり詳しく載せる予定でいます。

まだやり始めたばかりの事もあり~有用なのか否か判別つかない事もありますが、かなり効果があるんじゃないかと思える事もあって、わたし的にも楽しんでやっていると言う感じです。

とりあえず~体力と時間との勝負(笑)。

もう少し体力つけなきゃなぁ~と思う今日この頃。

なかなか難しいっす。

階段の上り下りでもやりますかぁ~~。

うんうん、いいかも。

飼い犬のムトラがここのところやけに太っちゃいまして、完全にデブスパイラル突入ですよ。

太る→動かない→更に太る~てな感じ。

軽やかだった頃のムトラに少し戻させないと健康に悪いですからね。

とりあえず明日から軽く階段の上り下り2往復しまぁ~~す。

しゃ~~~~。

1212のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月12日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に46kg」です。

次のブログ記事は「ムトラと一緒に階段の上り下り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。