ムトラに振られる~~そして・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝一、第二回目階段上り下り決行~~。

しか~~し、二日目にしてムトラが1階にすら来なかったです。

あ~あ

2階まで来ながら~1階で私が何度呼んでも下りてこず、そのまま上に上がっていっちゃいました。

何だよ~~~

仕方なく朝食を食べるべく4階へ~そしてお風呂。

ここまではいつもの朝ですよ~。

ここからが大変だったんです。

お風呂から上がって保湿のみして階段掃除してたんです裸で(笑)。

ここで階段の上り下り2往復~~。

さてお手入れに戻ろうと6階に着いたと思ったらピンポ~~ン。

宅配便で~す。

そそくさと着替え1階まで走る。

荷物抱えて4階へ、そして服を脱いでお手入れ続行~~。

するとまたもやピンポ~~~ン。

げ~~~~また宅配便で~す。

またもや着替えて1階まで走る~~~。

荷物抱えて4階で~す、そして又脱ぐ。

ひぃ~~~

都合宅配便が5回&空振り1回来ましたぁ~。

あははぁ~~~

着替えては上り下りの繰り返しですよ~。

そんなに私を運動させたいのかぁ~君らは、挑戦受けて立とうじゃないかぁ~。

八木選手頑張っておりまぁ~すと勝手に妄想で~す。

まぁどうって事ないっすね~こんなもんじゃ。

他に用事で1階まで行ったので合計10往復しちゃいました。

また筋肉増えないか心配で~~す。

1214のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月14日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムトラと一緒に階段の上り下り」です。

次のブログ記事は「破壊王だぁ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。