久々に46kg

| コメント(0) | トラックバック(0)

何とか体重はほぼ元に戻りました、ほっ。

若干お腹の調子は悪いですが、まぁ何とか大丈夫でしょう。

早めに戻って一安心てところですね~~。

さてぇ~今日はやっと映画観れました。

「テイカーズ」観たかったんですが、時間が合わなかったので始まったばかりの「リアルスティール」観てきました。

離ればなれになっている親子の話が中心なので~情緒的な話だとイヤだなと正直思っていたんです。

いやぁ~良かったです。

何度か他の映画を観に行った時に予告編が流れていて、その予告の作り方が情緒を絡めた感じになっていたので~なんだかなぁと。

よくあるんですよねぇ~配給する側の意図で、客を呼び込むための戦略です。

映画の内容とかけ離れた予告編になる事が。

今回の場合は明らかに筋を違えて予告編作ってますね。

映画を実際見ていて、これ何処のシーンなの?と、あ~~~なるほどこことここを合体させたのね。

まぁ本筋は合ってるっちゃ合ってるので~いいですが、映画制作側の意図するところとは明らかに違いますハイ。

とりあえず~男と男、でもやはり血がつながった親子、そしてリアルな関係がよく描かれていてとても良かったです。

勿論、私が好きなロボットも多数出てきて、なかなか良い出来だったと思います。

来週からはトム・クルーズのミッションインポッシブルシリーズも公開されるので、観に行きたいなぁ~。

1211.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月11日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座もクリスマス一色で~~」です。

次のブログ記事は「お手入れ色々改変しております」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。