ロマンスグレーな感じで

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝、ムトラとシャニークワを銀座松坂屋屋上のペットショップまでトリミングしてもらいに行ってきました。

例によって大暴れ大騒ぎの2匹で~大変でした。

お楽しみはぁ~来週辺りに家にやってくるグレーのトイプードルの赤ちゃんとのご対面で~す。

少しだけ大きくなっていて相変わらず子羊みたいでかわいいかったです。

先々週ここに来た時はまだ全身真っ黒だったんですが~今日は足先や目の上辺りが明るいグレーに変色していましてぇ~可愛いおじいさんって感じでした。

あははぁ~~。

かなり美しいグレーと言うかシルバーになるのかなと。

全身が変色するのが今から楽しみです。

でもってですね、今朝はその後に日本橋三越まで行きましてセルジオロッシ春夏受注会に行ってきました。

何しろその後仕事に行くので大急ぎでして、やたら慌ただしかったです。

来年のセルジオロッシはリゾート色が強く色鮮やかです。

スワロフスキーがふんだんに付いた美しい物もあり~数点チェック。

そして~今期の靴でかなり早い段階からセレクトしていた大きな水玉柄のブーティがやっと届き~~手に入れる事が出来ました。

何しろこのブーティ白地に大きな水玉ってだけではなく、上部が花びらが広がっているように大きなフリル状になっているので、かなり個性的。

既に12月なので~もしかしてキャンセルになるんじゃないかと思っていただけに嬉しかったです。

どうコーディネイトしようかぁ~今から楽しみです。

1207のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/199

コメント(2)

Dotのシューズ見たいぃ~~(*^^*)
ですぅー(^^;)(;^^)

機会あったら是非お願い致します!!o(^o^)o

はぁ~~い、そうそう頻繁に履けるシューズじゃないですがぁ~覚えておきまぁ~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月 7日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いっす」です。

次のブログ記事は「青タン多数~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。