フェラーリ8台・ランボルギーニ1台・ベンツ3台おしゃか~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝、朝食時に見たニュースで高級車計14台の多重事故をやってました。

どこぞで集会あったらしいんですが、こういう団体には遭遇したくないっすね~~。

絶対にハイテンションな筈ですから~~。

怖っ。

相当なスピードが出ていたとの情報もあり~レース場と錯覚したんでしょうかぁ~。

っつうか自分がレーサーと思っちゃったとか?

まぁこういった高級車持っている方々は保険入っているんでしょうから(でなければ保険が必要ないっていう程のお金持ち)保険会社が真っ青なんでしょう。

お気の毒~~~。

あくまでも憶測の域を出ない話ですが、公道では安全運転で宜しくで~~す。

1205のコピー.jpg

1205-2のコピー.jpg

1205-3のコピー.jpg

追伸: 久々に体脂肪が計れたと思ったら10.8%でした。

あり得ない~~~~~、が~~ん。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.45kg 10.8% 1.0 1108kcal 30才 38.15kg 0 2.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/196

コメント(2)

ひょえーー!
前の動物事件のようにクリビツでっす(^^ゞ
あるんですねー。こういう事って_(^^;)ゞ

うんうん、巻き込まれたくないですね~~ホント。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月 5日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初ミュウミュウ」です。

次のブログ記事は「寒いっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。