初ミュウミュウ

| コメント(2) | トラックバック(0)

銀座路面のミュウミュウに昨日初めて行ってきました。

ここの店は開店するまでやたら長かったんですよね~~~。

一時、確か去年の初めくらいだったか、いや一昨年の終わりだったかなぁ~~開店します的な垂れ幕がかかっててもうすぐかぁ~と思っていたら、いつの間にか垂れ幕が無くなり銀座松屋のスタッフに聞いてもいつ開店するのか不明的な回答だったんです。

実は一昨年の春夏の超可愛いサンダルが欲しかったんです。

でも銀座には売ってなくて断念。

何しろ銀座地区以外には行きたくないんで。

今年は雑誌に何度も登場していたヘッドアクセサリーやブレスレットがかなり気に入っていて、とりあえず実物見たかったんです。

路面の開店は2~3週間前で、そろそろ人出も落ち着いたかなと思い昨日行ってきました。

1階にアクセサリーはあったんですが探していた物は無し~スタッフに聞くと2階のマネキンがいくつか付けていると言うので2階へ。

マネキンのアクセサリーも探している物とは違っていてダメかぁ~と思っていたら3階もありますよ~と言われたので、とりあえず3階へ。

結局無かったんです探していた物は。

3階はコレクション売り場で~ちょっと面白い服があったので数店手に取り試着。

可愛かったです。

そこでスタッフの女性に1階にあったブレスレットで、まぁこれならいいかなって感じの物が1点あったので持ってきてもらう事に。

探していたのは太めのクリアなビジュウで蝶(と思っていたんですがリボンでした)が付いているもの。

持ってきてもらったのはそのマルチカラーバージョン。

クリアは無いんだよねぇって聞いたら黒はあるって言うので持ってきてもらいました。

とりあえず2つを繋げてみる。

うんうんこれならいいかも~~~。

更に~もっと数ないかと聞いてみた。

2つ繋げれば太ももとかチョーカーに、更に4つ繋げればベルトに出来そうだと思ったからです。

あちこち付けて遊んでいたら、まだ売ることは出来ないんですが~と探していたクリアバージョン登場ですよ~~。

言ってみるもんですね~、やったぁ~~。

出てきたのはクリアの蝶(こちらはホントに蝶々)とハートっぽい形の物がついた2本でした。

とりあえず4本全て繋げてウエストに~~~余裕でベルトに出来たんです。

って言うかぁ~ユルユルで~~す。

これは可愛いです。

キラキラだし~所々に蝶やリボンが付いててインパクト大っす。

とりあえずマルチカラーと黒のブレスレット購入。

クリアは予約、黒かマルチが他店にないか探してもらう事にしました。

対応して頂いたスタッフの渡辺さん、私が3階に上がってきた時に話したいと思ったそうで~それが良い結果になったのかなと。

まぁラッキーでしたねホント。

どうコーディネイトしようかな~と頭の中では色々な考えが巡ってます。

かなり楽しみ~~~~。

1206.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/195

コメント(2)

またもや見たいぃ~~(*^^*)
このページのアクセやサングラスも
メチャいいですね☆売ってるのかなぁー

きになりますー(笑)

ミュウミュウのアクセサリーはかなり何度も雑誌に登場してます。
こちらはこれから何度も身につけると思うので~お楽しみにで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月 4日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョエル・ロブションで寝る」です。

次のブログ記事は「フェラーリ8台・ランボルギーニ1台・ベンツ3台おしゃか~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。