ジョエル・ロブションで寝る

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやぁ~~~酷いですね全く。

フランスは得意ではない、って言うか苦手なんですが超高級フランス料理店の恵比寿ガーデンプレイス・ロブションに行ってきました。

店に着くとパンのとても良い香りがしたんです。

すかさず案内してくれた女性に聞く。

すると地下一階でパンを焼いていて販売もしていると言うので行きました。

これがそもそもの敗因ですよ~~。

まぁお腹も空いてるって事もあり~~買う買う(笑)。

でもって~~予約していた席に着くとシャンパンやら食前酒やらワインやら~やたら飲んじゃいまして、しかも~今しがた美味しそうと思って買ったパン達もわんさか登場でいきなり食べる食べる。

料理はコースが3種類で、私は懐石風に色々な物が沢山出てくるコースを選んだ訳ですが、パンと最近全然飲んでいなかったお酒をやたらじゃんじゃん飲んだせいで~コース半ばで睡魔が・・・・・・・。

眠い眠い~と思っていたら寝てました。

最悪~~~~。

気がついたらメインディッシュになっていて、え?何があったのって。

まぁここに着いた時から他のお客達に(100%コンサバな方々)、この人は何???的な感じでジロジロ見られてましてぇ~しかも寝てるわで~1000%店の人たち全員に覚えられた事だけは確かですね。

あ~~あ

てな事で~眠いっす。

おやすみなさぁ~~い。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/194

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月 3日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人反省会開催中~~」です。

次のブログ記事は「初ミュウミュウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。