一人反省会開催中~~

| コメント(4) | トラックバック(0)

11月号のフリーペーパー完成致しました、ふぅ。

まぁ~11月はブログもフリーペーパーもやたらジタバタしましたね~ホント。

ネタ不足って訳でもないんですが、頭が真っ白~てな事も多々で~イヤやっぱりネタ不足って事ですかね。

こういう時もあります。

それでも続ける事に意義があるって事で苦しみながらもブログを日々アップ出来たのは上々かな。

フリーペーパーについては、もう少し充実出来た筈なんですが、何しろ始動が遅かったので煮詰める間もなくタイムアップになっちゃいました。

すんませ~~ん。

どうも追い詰められないと出来ない的なところもあり~もう少し余裕を持ってきちんと構成しないとね。

って今まで一度もそれ出来てないんですけど~(笑)。

アイデア勝負ってところもあって、何も浮かばなかったらアウト。

筋道立ててきちんとって性格的に無理みたいです、あははぁ~~。

とりあえず~大した反省になっちゃいないっすけど~12月は年末年始でどの時点でまとめるかって言うのが時間的にとても難しいので、早めに仕上げる必要がある事だけは確かです。

あ~去年どうやったんだろ。

全然覚えてないっすぅ。

頑張りまぁ~~す。

てな事で~帰ります。

お疲れ様でしたぁ~。

1202のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/193

コメント(4)

え!?全然そんな風には見えなかったッス!

フリーペーパー楽しみです♪
アルマーニさんのもちょっと
どんなか見たいなー(*^^*)

まぁ毎回反省しきりですね。
とりあえず頑張りまぁ~~す。
アルマーニのカーディガンは普段使いっぽい感じなので~休日には登場しないかも~~。
写真で見てくださいませ~~。
ってアルマーニに怒られますねホント(笑)。←普段使い

かしこまりましたぁーo(^o^)o
八木さまてばコメントも面白すぎデスー(笑)
ニコニコ

あははぁ~普通に~私らしく~って感じでしょうかぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月 2日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教えて! goo」です。

次のブログ記事は「ジョエル・ロブションで寝る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。