教えて! goo

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近毎日チェックしてるんですよ~表題の部分を。

悩み相談みたいなやつなんですが、質問者も回答者も共にネットユーザーなんです。

人間模様がちょっと面白いです。

何でこんな事で悩むんだぁ~とか、時に堂々巡りになってみたり、理屈っぽい人あり~逆ギレ系もありで、同情されたり攻撃されたり様々で~ネットのあり方そのものを現しているようでもあり興味深いです。

今、少しずつ12月号から掲載しようと頑張って書いている話の登場人物について、勿論自分ではない訳ですからどう考えてどう行動してみたいな部分を知る上で、一つの参考にしようかなと考えているんです。

結構ネットって素が出ますからね。

つまり知り合いにと言うか対面で悩みなどを相談する場合、どうしても言えない部分とかも出てくる訳で、ネット上は質問する側もされる側も何処の誰だか分からないから本音も出やすい。

心理を探る上ではとても参考になったりしますね。

勿論それが全てって訳では無く、むしろ表面的には全く現れない事だって多々ある訳でして、だから一つの参考って事です。

物事深く考えない系の私にはよく分からない部分もあるんですが、とりあえず~必死に理解に努めようとあがいております(笑)。

さてさて~どうなります事やら~~~。

頑張ろう~~っと。1201のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月 1日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月末です」です。

次のブログ記事は「一人反省会開催中~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。