銀座もクリスマス一色で~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

この時期人出が凄いですね~。

何かと購買意欲が高まるんでしょうかぁ~~。

まぁ私はどの時期でもあまり変わらないですけどね。

いつから日本でクリスマス好きになったんでしょうかぁ。

最近は少し過熱気味なのかなと思ったりもします。

何でもお祝い好き~ってのは日本人も特徴なんですかね。

バレンタインしかりハロウィンしかり恵方巻きしかり・・・・・、いきなりブーム化する傾向にあるのかも。

ほとんどの事は商戦から発生してるんじゃないかと思うんですが、まぁ活気があるのはイイのかなと。

我が家では~あまりそういった事を行事として行う事はないです。

「ねぇ何で家ではクリスマスケーキとかチキンとか食べないの?」

「キリスト教徒じゃないから」

終了~~~(笑)。

あくまでもマイブームを追求って事で~~王道ではなく~小道をのんびり歩く的な感じですかぁ~~。

きゃはっ。

1210.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月10日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて週末で~す」です。

次のブログ記事は「久々に46kg」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。