女性銀行員

| コメント(0) | トラックバック(0)

普段あまり大した仕事はしていないんですが(笑)、まぁ雑用多いですね。

そんな中で銀行員とお話~って言うのは結構多いんです。

どこの銀行も客先を回っている人たちはぁ~約2年で変わります。

慣れたと思ったら次~って感じですね。

今まで1度も女性だった事がない。

今回、某銀行の移動に伴って新しく担当になったのが若い女性だったんです。

う~~ん、ちゃんと働いてくれるのか?

正直言って未知数。

その女性、担当になったのが7月なんですが、一度も話していなかったんです。

9月頭にアポイント無しで突然やってきたんですが、時間が無いと言う理由で帰ってもらいました。

2ヶ月間何の接触も無しにいきなり来るのは非常識だと思ったからです。

何事も最初が肝心。

そして今回、また2ヶ月近く経過しちゃってる訳ですが、さすがにきちんとアポイントメント入れてきました。

さてお手並み拝見~~~(笑)。

私の場合、探りを入れると言う事はしません。

ストレートに手の内を全て見せる。

その上で信頼関係をスムーズに築くって訳です。

銀行ですから数字が基本なんですが、どう働いてくれるのかは担当の人柄による事も多いんです。

色々な事象を把握出来る能力や行動力を見極める為には対面で話す事が何より大事。

まぁ雑談も意外と重要だったりしますね~~~。

今日は1時間半ばかりその女性と話した訳ですが、スタートはちょっと非常識でしたが感触は悪くなかったです。

うんうん、女性もいいじゃないですかぁ~かもかも。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月28日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RED見入る~~」です。

次のブログ記事は「スライム肉まんゲット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。