RED見入る~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今夜は冷シャブ食べたんです。

ここのところ冷シャブブームでしてぇ~週一程度食卓に上ってます。

ほぼ食材頼り~~(笑)。

まぁ料理も食材が良ければ7割がた美味しいですけどね。

我が家はごまダレは好きではなくポン酢オンリ~です。

ゆず・カボス・レモンに米酢をブレンドし醤油と大根おろしと合わせます。

醤油はヤマクロ醤油と言うところの菊醤と鶴醤を取り寄せています。http://yama-roku.net/yamaroku/about.html 

めちゃめちゃ美味しいですこの醤油。

てな事で~手抜きかなぁ~みたいな感じの夕食。

普段テレビは全く見ないんですが、食事時にはテレビをつけて、ああだのこうだの言いながら食べているんですが、今夜は全く見る物が無く~じゃ映画でも観ますか。

「時間無いから1時間しか観れないけど・・・」と息子。

「途中早送りして観りゃいいジャン、面白いかどうか不明だし・・・」と私。

手に取ったのは「RED」、元スパイ達がどういうわけだか命を狙われくらいの予備知識しか無かったし、公開時にはさして話題にもなっていなかったので大した事ないかなと思っていたんです。

冒頭はぁ~やっぱりね~てな展開。

そのうちめちゃめちゃ過ぎて面白い~てな事になり~早送りするどころか最後までしっかり見入っちゃいました。

きゃははぁ~。

こういうちょっとバカバカしいくらいはちゃめちゃな展開の話は好きですね~~ホント。

かなり楽しい夕食でしたぁ~。

うんうん。

1127.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/188

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月27日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとお腹の調子も戻り~」です。

次のブログ記事は「女性銀行員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。