スライム肉まんゲット!

| コメント(2) | トラックバック(0)

夕べ娘から「会社の近くのファミマでスライム肉まん買ってきて」と言われました。

ん???何それ・・・・・「スライム何?」

「だからスライム肉まん」

はてぇ~、スライムはゲームキャラ、肉まんは肉まん・・・・なんじゃそれ。

画像見せてもらってやっと把握。

可愛いけど気持ち悪いっす。

どう見ても美味しそうに見えない。

娘によると期間限定数量限定の商品で、ファミリーマートの店舗数で考えると1店舗あたり100個しか入らないからすぐ売り切れるって事でした。

↑こういう時の調べはやたら早い。

家の近くにも最近ファミリーマート出来たんですが、何しろ付近は会社ばかりで昼時とか弁当を買うサラリーマンでごった返すんです。

だから多分無いと考えているようでした。

とりあえず~忘れるとうるさいので出社前にファミマに寄ってみました。

あったあったぁ~レジ横の蒸し器の一番上の棚に3個スライムくんが並んでた。

「スライム肉まん3個ください」

すると「今、1個しか出来上がってないんです」

「あ~出来て無くてもいいです。3個ともください。どうしても3個欲しいんですけど・・・」

「ちょっと待ってください」

もう一人店員と相談すると「じゃ2個は冷凍の状態の物を出しますね」

やったぜ!!

ニコニコ顔で会社に到着~「おはようございまぁ~す、スライム肉まん買っちゃいました」

すると「いま、みんなでその話してたところだったんですよ~、やっぱり買いましたか」

何だ知ってたんだ。

「でもねぇ~3個買ってそのうちの2個は冷凍のままのやつだよ」

ニヤニヤほくそ笑みながら話を聞いていたSくんの顔が急に欲しそうなマジな顔になり「え?冷凍も売ってるんですか?」

キタキタ、食いついてきたよ~~~。

「いいや売ってないよ・・・・・」と経緯を説明する私。

チッみたいな顔に変わり淡々とSくん「何ですかそれ、ごり押しじゃないですか」

わ~い出来ないでしょ~やったやったぁ。

ガキですね、でも面白いから半分からかいで~す。

てな事で~とりあえず席に着くなりスライム肉まんを食べる。

見た目めちゃめちゃ美味しそうじゃないっす。

何しろ水色ですから。

しかも~中身は黄土色~~、ますます美味しそうじゃない。

しかし~うんうん、味は普通でしたぁ~。

食べられます(笑)。

きゃははぁ~お試しあれ。

1229のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/190

コメント(2)

始めて知りました!!
食べ物と思えない程可愛いですねっ☆

目や口って何でできてるのだろぉ~~(*^^*)

うんうん、可愛い事は確かだね。
あ~上新粉とか小麦粉っぽい感じかなぁ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月29日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性銀行員」です。

次のブログ記事は「月末です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。