冷えますね~~

| コメント(4) | トラックバック(0)

もうすぐ12月ですからね寒いのも当たり前っちゃ当たり前ですよね。

明日は厚着ですね、うんうん。

さてここのところ色々と予定が立て込んでいまして、全く片付けが出来ていないんですよ~。

時間の使い方が上手くないのか、体力が落ちたのか、行動が遅くなったのか・・・・・まぁ全てでしょうね(笑)。

効率良く処理をする為の方法をそろそろ変えないといけないのかもしれません。

先ずはいつもの体のケア時間の短縮かなぁ~。

しかし実際にはまだやり足りないと思っているわけで~(笑)、他の時間、例えば食事時とか移動の時とかを何かしらついでに出来るストレッチや軽い運動を組み込む事によって量を減らさず時間短縮に持っていくのがイイのかなぁ~と。

とりあえずは全ての行動の洗い出しですかね。

頑張りまぁ~~す。

押忍!!

1122のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/183

コメント(4)

今迄がそこまで寒くなかったからか、
ここ最近すごく寒く感じます(*_*)

ソニアカワイイ~♪

この日はかなり冷え込んでましたね。
寒いのは苦手~~。
うんうん、めっちゃ可愛いですこの服は。

いつか見たいですぅ~~☆
いつもお願いばかりですみません(^^;)(;^^)

そうですね~~いつでもどうぞ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月22日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬の名前考え中~~」です。

次のブログ記事は「クリスチャン・ルブタン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。