犬の名前考え中~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

明後日の23日にいよいよ3匹目のトイプードルが我が家にやってくるんですが、まだ名前が決まっていないんです。

1匹目のムトラは大好きな800m女子陸上選手でモザンビークの母マリア・ムトラから。

2匹目のシャニークワはやはり大好きな元WWEディーバでタフイナフ優勝者のシャニークワから。

どちらも女性とは思えぬ肉体の持ち主(笑)でやたらカッコイイ。←あくまでもわたし的にですハイ

今度のトイプードルは男の子。

まぁ普通にいくと極真空手の覇者でありK-1でも活躍した大好きなフランシスコ・フィリオから名前を頂きたいところなんですが、どうもインパクトに欠けるんですよね~~。

ありそうな名前~~。

でもって未だに決まっていないんです。

息子はダミアンだとかオーメンだとか言ってるんですが、悪魔じゃないかぁ~~~って事で却下。

とりあえず今日明日には決めないとですよ~~~。

どうでもよさげな名前になりそうな予感も・・・・・・・・

1121のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/182

コメント(2)

わんちゃんの男の子だったのですね!!
早くみたいぃーー(*^^*)

シャニークワ激しい_(^^;)ゞ
でもこういう方好きです(^з^)-☆

カッコイイでしょ~~~。
ホントにめちゃ強で~す。
動画に撮ってYouTubeにもアップしようかと思ってますハイ。
勿論11月号のフリーペーパーにも登場しまぁ~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月21日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に入手~~」です。

次のブログ記事は「冷えますね~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。