クリスチャン・ルブタン

| コメント(4) | トラックバック(0)

やけに慌ただしい1日でした。

朝、犬たちをトリミングに連れて行き一旦帰宅、再び犬たちのお迎えで出かけ帰宅、そしてルブタンのロンチ・イベントに行く為にお出かけ。

そそ、新しく家族になるトイプードルの子犬は2回目の予防接種後の来月11日に我が家に来る事になりました。

まだ名前が決まってないので~延期で良かったかもです。

ルブタンのイベントはクリスチャンのパーソナルなアーカイブ写真をはじめ、デヴィット・リンチとフィリップ・ガルシアによって撮影された写真集の発売を記念して行われたものです。

いつも行っている銀座松屋の小さなスペースでちょっとしたイベントです。

シャンパンとルブタンのシューズの赤を模した可愛いチョコが出され~記念本が飾られていました。

その様子はフリーペーパーにて詳しくお伝えしますね。

ここでは小ネタを少し~~~。

ルブタンに行くとかなり狭いスペースなので~人で溢れかえってました。

少し写真集を見たり並べられた靴などを見ているとシャンパンがケータリングスタッフの男性により運ばれてきました。

「いつもありがとうございます」

???何?見た事あるような無いような・・・・・・・・

何しろ全く顔を覚える事が出来ない私、当然イケメンくんなので~そう感じたのかなぁとか、でも<いつもありがとうございます>とは初対面で言わないよなぁ~とか思いながら遠目でマジマジ見てました。

でも全く記憶にないっす。

その後チョコのサービスで再びイケメンくん登場~。

「どうぞ」

「あの~前にもお会いしてましよね」確信ないのにいい加減な私。

「はい、ドルチェ&ガッバーナなどで・・・・・」

ぎゃははぁ~~~~やっぱりそうなんだぁ~。

もしかすると何度も遭遇してたのかもしれないっすね~~~。

何にも覚えちゃいないし(笑)。

とりあえず今度は記憶しておこう~と思ったしだい。

ホントに覚えていられるかは不明で~~す。

ルブタンスタッフからは、まぁお顔が広くていらっしゃるから・・・とか言われましたが、ちょっと気恥ずかしかったですハイ。

記念本はぁ~クリスチャン本人のサイン入りのものを頂けるそうで~届くのがめっちゃ楽しみです。

そちらの方もフリーペーパーでお見せいたしますのでお楽しみで~す。

1123-2.jpg

1123.jpg

 

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/184

コメント(4)

相変わらずワンちゃん激可愛いいですー☆

ワンちゃんバッグもいいですね!
こういうのってペットショップで
買うのですか??(^^)v

可愛いよね~癒やされるしね。
そそ、適当に選んで買ってまぁ~す(笑)。

雑貨屋さん並のデザインが
ペットショップさんであるのですね!!(*^^*)

色々ありますよ~~~それなりに。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月23日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷えますね~~」です。

次のブログ記事は「ぷるるるぅ~~・・・・・ん?何?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。