高校同期の集まりのお誘い~

| コメント(4) | トラックバック(0)

今度の日曜に帝国ホテルのラウンジで集まりがあるのは、手紙貰っていて知っていたんですが返事は出していなかったんです。

今日、いつも幹事をしてくれている女性から電話。

今度の土曜も日曜も何かしら約束していたような気がするんですが、思い出せないんですよ~~。

あ~~あ。

とりあえず高校の集まりの方は行かれたら行くと言う返事にしておきましたハイ。

何とアバウトな(笑)。

電話での話の中で、今年6月に行った湯河原の旅行が楽しかったので来年は是非ご一緒にと言われました。

でもって~旅行に行ったどなたかが高校時代の卒業アルバムを持参していたそうで、こんな事を言われました。

「卒業アルバムのマス(私のあだ名)写ってないんだけど何で?」

あははぁ~そうなんです。

全く写ってないって訳ではないんですが、ほとんど写ってない(笑)。

先ず集合写真を撮ったときは休んでた。

そしてクラス別に個人写真と名前が載ってる所には何故かいない。

さてぇ~何ででしょうね。

単なるアルバム制作者のミスなんですが、特に訂正を申し出なかったのでそのままになってるって訳です、あははぁ~~。

まぁ成人式も大学の入学式も卒業式も行ってない私なので~あるよね~~~って感じかな。

1116のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/177

コメント(4)

ニットワンピ超カワイイ~~♪
暖かそうですねーo(^o^)o

これも見てみたい~~っっ☆

平日丈ですねこれ。
黒い部分はウサギだよ~。
可愛いですハイ。

ソニアさんですよね?
素材感と発色がすごく柄と合ってていいですね!
♪♪♪

いろいろなのが拝見できるのでいつも楽しみデッス☆

そそ、裾にフリンジが付いていて可愛いしパッチワークみたいな切り替えが秀逸です。
同じ感じでショルダーバッグもあって、そちらの方がとても気に入ってます。
フリーペーパーにも登場してるよん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月16日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衝動買い~~」です。

次のブログ記事は「体重が増えない~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。