衝動買い~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

まぁ大抵は衝動買いだったりしますね。

すんません。

瞬間的にこれはいい~と思ったら買う。

どうしようかな~って時は買わない。

てな感じ。

普段、常に色々な物を見ています。

雑誌は勿論の事、路上やスーパー・コンビニの商品、ショーウィンドー、ありとあらゆるそれこそ視界に入る全ての物を観察してますね。

だから相当いつもキョロキョロしているかもです。

今朝、お風呂上がって裸でマッサージしていると、ピンポ~~ン、何か来たね。

何だろう~何か注文したかなぁ~amazon。

よくamazon注文します。

まとめ買いとか便利だし、重たい物とかも重宝してます。

届いたのはamazonではなく~三越からでした。

え~何だこれ。

大きな梱包が3つですよ。

「犬」・・・・・・・分かったぁ~確かに買いました。

毒キノコ(と勝手に私が思ってるだけ)のオブジェとクッション、犬の置物そしてジュラルミンケースの様な物置兼テーブル。

先日、銀座三越で蕎麦を食べまして~リニューアルして一度も2階より上の階を見てなかったので~エレベータではなくエスカレータで下りながらちゃちゃっと見ようかなと思ったんです。

そこで私が好きな物が沢山ありそうなお店を発見し一通り商品を見て回りました。

お店の名前を見たら納得したんです。

家にある可愛いクリスマスバージョンのトルソー、これを買ったお店と同じでした。

ロイズアンティークと言うお店で変わった小物が沢山あるんです。

http://www.lloyds.co.jp/index.html

うんうん、いいです。

これらについては10月号のフリーペーパーにてお知らせいたしますね~~。

徐々に整いつつある我が家。

まだ片付け済んでませ~~ん。

頑張ろう~~っと。

1115のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月15日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検査結果聞きに行ってきましたぁ」です。

次のブログ記事は「高校同期の集まりのお誘い~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。