体重が増えない~~~

| コメント(4) | トラックバック(0)

1kg増やしたいんですよ~~。

なかなか難しいんですよね~これが。

微増していたんですが、何故か今日逆戻り~~。

ひぇ~~。

夕べまたインド料理食べたせいでしょうかぁ~。

めちゃめちゃ美味しいんですが、食べると必ずお腹の調子が今ひとつとなります。

なので~必ず胃薬を飲みます。

とりあえず~これ以上体重が減らない事をお祈りください~~~。

さて、先日こんなメッセージがきました。

フランス、ベルギー、フレンチカナダでライターをしているカナダ人です(←あくまでも本人談)

貴方のファッションは素晴らしい。

そこで東京をテーマとした写真集を作りたいとのアイデアが浮かびました。

・・・・・・・・

これはスパムメールではありません。

・・・・・

こんな感じ。

前にもここで書きましたが、私には世界戦略(大げさですハイ)しようと言う計画があり~本人的には色々なアイデアがある訳ですが~ウソか誠かは分かりませんが少し話を聞いてみようかなと思っています。

もし~私が考えている事に少しでも役に立つのであれば、乗ってみようかと。

とりあえず騙しを想定しつつ~詳しく話を聞いてみます。

ホントだったら面白い~~~~。

しばらく楽しめそうだね、きゃはは。

1117のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/178

コメント(4)

続報楽しみですぅー。
あと、けっこう何気に超ローカルニュース
コラム的で好きッス!!

どうなるかは不明ですが色々やりとりはしています。
今回はブログでローカルニュースしてみましたぁ~~。

体調と体重は大丈夫でいらっしゃいますか?
心配です(>_

急にまた寒くなりましたので、
お身体ご自愛なさってくださいませo(^o^)o

体調は大丈夫なんですけど、体重は戻ってないです。
まぁ徐々に戻しますので~。
いつも優しいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月17日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校同期の集まりのお誘い~」です。

次のブログ記事は「更に体重激減~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。