検査結果聞きに行ってきましたぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

何だかよく分からない数値が並んでいて結局何も意味が分からなかったです(笑)。

とりあえず~難病医療券(ほぼタダになる)の申請書は書いてくれるって事なので全身性エリテマトーデス確定で~す。

でもって~検査終了と思いきやまだ2~3調べる事があるらしく、今日再び採血。

↑ 何の検査か全く把握してない。

一ヶ月分の薬(ステロイド、骨を丈夫にする薬、ビタミン剤、血圧降下剤、胃薬)を頂きましてぇ~次回12月に病院に行くときに申請書を書いて頂く予定で~す。

ふぅ。

今は私病気でね~と言っても信じられないくらい元気ですけどねハイ。

って言うか~普通に健康な人よりずっと元気だったりしますね。

引き続き~毎日のケアを地道に行っていきたいと思ってます。

信じる者は救われる、うんうん。

え~余談ですが、10月号フリーペーパーにも載せました大好きなシャンタルトーマスのストッキングやタイツ。

ちょっとカタログ風に仕立てまして銀座松屋オーバドゥショップに持って行きました。

その顛末などがオーバドゥブログに掲載されましたので是非遊びに行ってみてください。

私の記事以外にも有用な情報満載ですよ~~ん。

オーバドゥブログリンクはこちら~↓

http://ameblo.jp/aubadeshop/archive2-201111.html#main

1114のコピー.jpg

 

持ち込んだシャンタルトーマスカタログ風はこちら↓

1114-2のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月14日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に夜風呂~~」です。

次のブログ記事は「衝動買い~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。