銀座はめちゃ混み~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

有楽町のルミネが開店した効果なんでしょう。

わたし的にはこの地区の雰囲気としてどうなんだろう~てのはありますが、活気があるのはイイ事だと思ってます。

この先、良い流れが出来る事を期待したいですね。

さて、以前やっていたトレーシーメソッドで付いてしまった筋肉がやっと落ち~普通に筋肉質(笑)な感じに戻りました。

ふぅ、結構時間かかりましたね~~。

今、熱心にやっているのは、太もも裏を中心に付いているセルライト取り。

え?そんなのあるの?とお思いでしょうがあります。

こちらはかなりやっかいで~試行錯誤の繰り返しで日々工夫はしていますが、かなり難しいです。

何よりも力の入れ加減がとても難しく~今現在はあちこちに青タン出来ちゃってますね、あははぁ~~。

セルライトは学術的に区分があるものでは無いらしいんです。

つまり単なる脂肪~~~。

もしかすると脂肪を燃焼させる方向にもっていくのが最良の方法かもしれないと最近考えています。

多分、元々は無かったと思われるので~取り去ることも可能なのかなとも。

とりあえず~春先までには何とか良い方法を見つけ出したいなと思ってます。

写真は最後に寄った銀座ディオールで川上さんとツーショット。

1112.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/173

コメント(2)

昨日は久し振りにお会いでき本当に嬉しかったですーはあと!!

ここ2ヶ月何だか調子が出なくて_(^^;)ゞ
八木さまにお会いしてなかったからだぁ~~と
妙に納得しちゃいました!!

今日で忙しいのがちょっと一区切りになりましたので、
じっくりフリーペーパー拝見致しますo(^o^)o

お待ち合わせ大丈夫でしたでしょうか??
お引き留めしてしまって本当にすみませんでした(>_

ダメですねー、、お会いしちゃうと(^^;)(;^^)
どこでもアイドルでいらっしゃるので次のご予定に
支障が出ないよう気を付けます!!

また、いろいろお話したいですっ♪
お会いできますこと心待にしております☆

お疲れ様で~~す。
大丈夫だよ~~。
お気遣いなくで~す。
こちらこそ慌ただしくてごめんね。
またゆっくりお邪魔しますので~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月12日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日「1」並び」です。

次のブログ記事は「久々に夜風呂~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。