本日「1」並び

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年11月11日って事で~カイロ郊外ギザにある大ピラミッドで怪しい儀式が行われるらしいとの噂により、大ピラミッドを11日は閉鎖したらしいです。

ぞろ目の数字には何かしら不思議な魔力があるのかもしれませんね。

さてぇ~今日は激冷え~~~。

いよいよ厚着の季節到来ですよ。

春や秋はコーディネイトも自在に出来る時期で、自由度も工夫も大きいです。

夏は露出は多くなりますが、コーディネイトの楽しみと言う点では面白みがありません。

が、しかし、この時期に露出された肌や体型をきちんと整えておく為には何ヶ月もかけて日々の地道な努力が必要って事で、当にボディーそのものがコーディネイトって事になるのかも。

まぁ年も年ですから努力しなければ、即終了~~~てな感じですかね。

おほほ。

冬は先ずは防寒ですよ。

オシャレは我慢にあらず・・・・・これ持論です。

寒さを我慢していたら精神的にも良くないし、何より楽しくないですから。

いかに寒くないように重ね着していくかが最大のポイントです。

そろそろ使い捨てカイロや毛糸のパンツも登場ですね~~~。

きゃははぁ~~~。

1111のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月11日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近週1で行っているインド料理店」です。

次のブログ記事は「銀座はめちゃ混み~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。