最近週1で行っているインド料理店

| コメント(0) | トラックバック(0)

家の近くにあるスーリヤと言うインド料理店なんですけどね。

何食べても美味しいんです。

カレーも勿論美味しいんですが、特にナンとサフランライスがめっちゃ美味しい。

かなりやみつきになってます。

最初にこのお店に行った時は、可愛いインド人の小柄な女の子がいたんですよ。

またこの女の子が気が利くし優しいし可愛いしで癒されまくり~~。

この子に会いたいって事もあり~通い続けていたんです。

ところがですよ、何度行ってもそれ以来会えなかったんです。

夕べ、またスーリヤに行きまして~いたぁ~~~~~。

勿論美味しいから通っているんですが、めっちゃ嬉しかったです。

家で作るカレーとは全く違うインドのカレー。

しつこさが無いし独特の風味があり、ナンやサフランライスとの相性が抜群。

香辛料の組成が根本から違うんじゃないかと思うんですが、繰り返し食べたくなる事を考えると、ある種の麻薬的な中毒症状を発するのではないかと考えています。

う~~ん不思議~~~。

多分来週も行っちゃいます。

1110のコピー.jpg

1110-2のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月10日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛すぎる犬に思わず・・・・・」です。

次のブログ記事は「本日「1」並び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。