可愛すぎる犬に思わず・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は家で飼っているトイプードルのムトラとシャニークワをトリミングに連れて行きました。

いつも2匹共って言うか特にムトラが家を出ると落ち着きがなくなり~ゲージの中で大騒ぎとなるんですが、特に今日は凄まじかったです。

いつになったら慣れるんだかね~ホント。

いつものように2匹を預け、お店にいる子犬や子猫を見てから帰ろうと思っていたら娘が叫んだ。

「ちょっとこの犬可愛すぎるんだけど」

ふ~~んと思いながら見た。

衝撃が走りました。

「可愛い~~~」

何でしょこの子は。

まるでミニチュアのヒツジ。

まん丸くてフワフワですよ~~。

このお店の子犬達はみんな相当可愛いんです。

毎回ここに来る度に子犬や子猫達を見ているので可愛さには慣れているはずなんですが、かなりビックリでした。

犬種は同じトイプードル、色はシルバー。

今はほぼ黒なんですが大きくなるにつれて明るいシルバーになるそうです。

お店のご主人に色々話を聞きながら抱っこさせて貰いました。

めちゃ小さい、でも骨格がシッカリしていて胴が短くシッポがピンと綺麗に立っていて毛量が多くフワッフワ~~~。

とっても元気が良くて人なつっこくて見とれちゃいました。

既に問い合わせが殺到していると。

だよね~~~可愛さが半端じゃない。

2匹飼ってるしなぁ~でも・・・・・・

答えはフリーペーパーにて。

写真は面白すぎる外国人の日本語Tシャツです。

2chまとめサイトより抜粋。

全てご覧になりたい方はこちら~~~↓

http://mamesoku.com/archives/2547559.html

1109のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月 9日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラジリアンキック」です。

次のブログ記事は「最近週1で行っているインド料理店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。