極真世界大会完!

| コメント(0) | トラックバック(0)

若干20才のダニエル・ニコラシヴィリ(ロシア)が前回王者エヴェルトン・テイシェイラを破り初王者に輝きました。

私の当初の予想通りロシア勢はとても強かったです。

ベストエイトに5人のロシア勢ですよ。

ロシア勢の特徴としては粘り強いしスタミナもあり打たれ強い。

前回大会の時もかなりな強者揃いだったんですが、更にパワーアップした感がありました。

いやぁ三日間座りっぱなしでの観戦、さすがに疲労度大っす。

4年に一度のお祭り~~次は59才、体力維持して行かれるでしょうかぁ~~~。

さて今回の席は関係者が出入りする側だったんです。

午後になっていきなり私の所に女性がやってきてこんな事を言われました。

「チケット見せてもらえますか?貴方の席は、この席とは違うと思うんですが・・・・・」

何て失礼なんでしょう。

と思いませんか?

たとえ私が席を間違っていたとしても、いきなりこういう言い方は憤慨です。

普段の私であれば間髪入れずに「随分大上段な言い方ですね、つまり私がチケット無しでここに図々しく座っているって事ですか?」と。

多分3日目でかなりな疲労度だったので、こんな風に言いました。

「私の席は三日間通しのSRSで最初に本部宛にチケット購入申し込みしたので1列1番です」とチケットを見せながら言いました。

すると女性「半券付いてないんですね」・・・・・何言ってるるんだぁ~この女(失礼乱暴な言い方で)。

「ですから三日間通しのチケットです、よく見てください。この席で間違いないと思いますけど、違いますか?違うんですか?」

更に女性「え~いや間違ってないです。席がダブっているみたいなんで・・・・・」と言って去りました、一言も謝り無しで。

しばらく経ってから、徐々に怒り心頭でしたね。

う~~ん、常に頭は冴えてないといけないねと。

そしてこの事がどういう事だったのか後で判明したんです。

私の席に人がいると邪魔だった、誰がこの席のチケット売ったんだぁ~って事ですよ。

今日は解説に長島一茂氏が来ていたんです。

名前は知りませんがフジの女性アナウンサーも。

テレビの番組用に丁度私の席の隣で今大会の前ふれ的な1分程の撮影がされました。

そそ当にここに人がいると邪魔~~~。

知るか、けっ。←すんません。

テレビの撮影がそんなに偉いのかぁ~~。

謙虚さのかけらも無し。

こういう輩の人たちには嫌悪感を覚えます。

絶対に関わりたくないっす。

ふぅ。

権力を持った時にその人の本当の価値が分かるってもんですね。

気をつけよ~~っと。

まぁ権力持つ事もないっすけどね~~~。

あははぁ~~。

1106.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月 6日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極真世界大会2日目~~」です。

次のブログ記事は「祭りの後に更に祭り~~的な」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。