祭りの後に更に祭り~~的な

| コメント(0) | トラックバック(0)

三連ちゃんの極真世界大会を終えて疲労度大かと思いきや~やたら元気です(笑)。

まぁずっと座ってただけですからねハイ。

今日は仕事が溜まっていたので、外に出ずにコンビニで稲荷とコーンスープとヨーグルトを買って4時頃遅い昼食を食べました。

その間に~YouTubeで伝説の一戦第5回大会フランシスコ・フィリオ対アンディ・フグ、そして第6回7回のフィリオ対数見の試合を見まくりで~す。

そしてやっぱちゃんと見たいよね~って事でamazonで7回大会名勝負と一撃ノックアウト集DVDなんぞを注文しちゃいました。

どんだけ好きなんだぁ~私。

でもって~昨日の事をちょっと思い出す。

近くの席にロシアチームの団体が座ってまして、何度か訳分からない言葉で話しかけられたんです。

とりあえず~にっこり笑ってごまかし~~~。

好意的だった事だけは確かですね。

向こうもにっこりだったので。

昨日も書きましたが、ロシア勢はベストエイトに5人登場していたので~応援が凄かったんです。

そこで何度も何度も耳にしたのは、スパシーバとハラショー。

何気に聞いた事ある単語なんだけど、意味知らないよね~って事で調べました。

スパシーバは素晴らしいとかって意味で、ハラショーはありがとうらしいです。

なるほどね~~。

一つ利口になりましたね、うんうん。

今日は帰ったら息子相手にカッコイイ蹴りをやってみたいなぁ~と。

まだまだ極真まっただ中~~きゃはは。

1107-2のコピー.jpg

こんなのも見ました

1107のコピー.jpg

筋肉バカ度がとんでもなく好きです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月 7日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極真世界大会完!」です。

次のブログ記事は「ブラジリアンキック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。