極真世界大会2日目~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は2回戦3回戦の合計96試合が行われました。

10時20分から始まった2回戦が終わったのが午後2時。

休憩は無いので~間に一度それ~~~って感じでトイレに行った以外はずっと座りっぱなし~~。

会場は選手の為なのか若干寒いんです。

前日それが分かっていたので、使い捨てカイロを1つ持参していました。

始まってまもなく腰に使い捨てカイロを貼りました。

2回戦が終了すると3回戦開始までの間に少年部演武があるので、その間に食事~~。

会場から出ると入る事が出来ない且つ私のアリーナ席は食事禁止なので、3階席まで行きチャチャッと食事。

終わって席に戻るとまもなく3回戦開始~~。

昨日はブラジルチームが出場する度に脇で応援していた大好きなフランシスコ・フィリオが全く現れずちょっとガックリしていたんです。

すると最後のブロックの3回戦の時、主審として現れましたぁ~、やったぁ。

何を見に行ってるんだか不明の私~~。

最終試合はフィリオの弟子で前回世界大会優勝者エベルトン・ティシェイラ。

写真は禁止なんですが~撮るしかない~って事で盗撮~~~~~。

あまり上手くは撮れませんでしたが、無事盗撮成功で~す。

やったぁ~~~!

試合は1回戦よりも見応えあり、外国人チームの盛り上がりは大変なもので~特に相手が日本人で接戦となった時などは審判員へのアピールなどもあり最高潮の応援で凄かったです。

実は前回大会時、審判の判定に疑問も多々あったんです。

その度に松井館長より待ったが入り~時には審判が覆る事も。

ただでさえ対戦表は日本人有利ではないかと疑うような取り組みになっていて、多分その辺りは実際に試合をしている選手やコーチなどはひしひしと感じていたのではないかと推測されます。

今回は概ね審判に疑問は生じませんでした。

さすがにその辺り改善されたのかなとホッとしましたね。

依然ロシア勢の勢いは止まらず~テイシェイラ対ロシア軍団の様相が見えてきます。

明日は最終日、目一杯楽しんできますね~~。

押忍!!

1105.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月 5日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一撃必殺」です。

次のブログ記事は「極真世界大会完!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。