一撃必殺

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は極真世界大会初日1回戦全試合でした。

一撃必殺の試合はほとんど無し~~、どちらかというと小粒な感じの試合でしたね。

ブラジル勢が勢い無く~~日本人選手も今ひとつ~ロシア勢はさすがに手堅い感じで強かったです。

私が大好きなブラジルチームの監督、フランシスコ・フィリオ、K-1でも活躍し第7回極真世界大会優勝した強者はブラジル人選手が試合に出る度にサイドで応援していたので~何度も近くで見ることが出来~めっちゃ嬉しかったです。

他の人たちが立て膝で応援する中~フィリオは姿勢正しく常に正座で~日本人よりも日本人らしいその姿に、かなり痺れましたね~~。

わぉ~~~~。

まぁ試合よりも感動ですよ。

第1回戦の試合は64試合、途中休憩無しで午後3時まで~食事する事も出来ずトイレに行く間も僅か~てな感じで終了時にはお腹ぺこぺこ状態でした。

その後銀座に行き山野でネイル。

地下鉄を乗り継ぎ銀座まで行ったんですが、乗換駅の六本木でエスカレータは使わず断続的にある上り階段約350段を一気に上り~最後多少息が上がったもののスピード落ちず、まだまだ健脚は健在~~~かなと思ったしだい。

更に銀座駅で約50段の上り階段、さすがに足にきていましたが難なくクリア~~~。

いい運動になりましたぁ~~。

てな事で~~本日の歩いた合計歩数は1157歩。

まぁまぁかな。

さて~明日明後日も極真一色~気合い!!!

きゃっほ~~~~。

1104.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月 4日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー配りで~す」です。

次のブログ記事は「極真世界大会2日目~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。