超久々に天ぷら蕎麦食べる

| コメント(0) | トラックバック(0)

だからどうしたの?って感じなんでしょうが、油もの苦手なんです。

甘いものも苦手ですけどね。

何故か今日は天ぷら蕎麦食べたくなりまして~多分数年食べてないですよ。

まぁ食べ終わった時までは良かったんです。

会計を済ませ車に乗り込んだ辺りから気持ちが悪くなりました。

やっぱり~~~~(笑)。

油ものも甘いものも食べられない訳ではないんです。

美味しく食べられる。

問題はその後ですよ。

まず間違いなく吐き気~~~。

でもって後悔・・・・あ~あやっちゃった的な。

少し前まで気持ち悪かったです。

昼間の場合はこの程度で済むんですが、夜だと寝てから胃に激痛~てな事になる事も多々です。

だいたい数年で痛みを忘れ~同じ様な事を繰り返したりしますね。

ないですか?皆さんは。

今夜は娘の希望で近くのインド料理屋に行く予定なんですが、大丈夫なのか~私の胃・・・てな感じ。

とりあえず後で胃薬飲もう~~~っと。

気合い!!!

だけじゃ上手くいかないっすね。

あははぁ~~。

1101のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月 1日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪が流行っているようで~」です。

次のブログ記事は「膠原病専門医受診~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。