ファン一人獲得的なぁ~~オホッ

| コメント(0) | トラックバック(0)

フリーペーパーやこのウェブサイトを始めたのはある思いからなんです。

アジア特に日本はファッションにおいてはヨーロッパに比べ個性と言う面で遅れていると言わざるを得ません。

まぁそれが悪いのかどうかは国柄等色々な要素を加味しなければいけないので、必ずしも言えないです。

ただ言えるのは個性の強い品物は入ってきにくい。

それはバイヤー側の理由もあるでしょうしブランド側の思惑も多々あると考えられるのです。

私の様な強い個性を押し出す人間にとって、それは多分にマイナス要素である訳でして、それを何とか打破したいと常々思っていました。

最近はある種きわもの的な意味合いで注目される事もあったりするようですが、グローバルスタンダードとして認められなければ正当な評価などあり得ないと考えます。

まぁ私がそれに値するかどうかは分かりませんが、そういった事に挑戦してみる価値はあるのかなと。

つまり~世界戦略ですよ(笑)。

大きく出たねこいつ、きゃははぁ~~。

失敗してもノーリスク、成功したら大きな成果が得られるであろうと。

先ずは一歩一歩地道に事を進めていきたい。

さて~毎週松屋デパ地下のラベイユでアカシアの蜂蜜買ってます。

毎晩夕食時に飲む蜂蜜レモンの為です。

ラベイユのお隣にパン屋さん(名前分からずすんません)がありまして~そこの小さくて可愛い女性が以前から私のネイルが気になってちらちらと見ていたんです。

可愛いネイルに興味があるんだなぁ~と思いある時手を差し出して見せてあげました。

以来~彼女がいると邪魔にならない時はネイルを見せる~てな感じだったんです。

今日の夕方いつものようにアカシアの蜂蜜購入~。

会計時そのパン屋さんの彼女が店から一歩出て話したい様子で私の脇に。

すると「あの~ちょっとお聞きしていいですか?」「あ~はい」

「・・・・・足が綺麗なんですけど、どうやってお手入れしているんですか?・・・・・」

簡単に説明出来ないっす。

しかもパン屋さんがめっちゃ忙しい。

そこでファッション等にも興味ありそうだったので、最新号のフリーペーパーをちょっと説明加えて渡しました。

彼女「勇気を出してお聞きして良かったです・・・・・・」

考えていた以上にとても喜んでくれて、私もめっちゃ嬉しかったですホント。

何事も足下からって事でイイ感じ~~~。

1029.jpg

追伸  映画面白かったです。

ダニエル・クレイグの馬のライディングがめっちゃ格好良くて、それ見るだけでも価値あります。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月29日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月号フリーペーパーの表紙は・・」です。

次のブログ記事は「脳みそポンプアップ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。