10月号フリーペーパーの表紙は・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月4日に極真世界大会を観戦しに行く関係で会社を休む為、10月号は11月2日までに仕上げる予定です。

まだ半分くらいしか出来てないっす。

大問題なのはぁ~いつも早々に撮っている表紙の撮影。

裏表紙は出来ているんです何故か。

たまにですが考えがまとまらない時がありますね。

そういう時はアイデアが浮かぶまで待ちます。

かなりギリギリじゃないですかぁ~。

ちょっと焦ってますハイ。

10月号の内容としましては、定番の日々のファッション・秋葉物語・睫毛の話、先月号の続きのショートエッセー、超ローカルな犬の話が2つ、今月頑張ったお手入れの記事、セクシーなストッキング他となっています。

さてさて~時間はあるものでは無く作るものって事で、帰宅後ちょっと頑張りますかね。

しゃ~~~~~!

1028のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月28日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝晩の冷え込みは~~」です。

次のブログ記事は「ファン一人獲得的なぁ~~オホッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。