朝晩の冷え込みは~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は秋晴れで~日中は暖かでしたが朝晩はめっきり寒くなってきましたね~。

これからの季節、お手入れも正念場~~。

気合いを入れてかからなければさすがにめげます(笑)。

我が家のお風呂がある6階は夏の暑さも半端じゃないですが、冬の寒さも想像以上なんです。

何しろ今年の初め数日間ホホバオイルが白濁し固まりましたから~~。

今年は冷蔵庫を買ったので~まぁそういう心配はしなくて済みそうです。

北海道かぁ~。

寒暖差が激しい原因は、元々5階建ての屋上にプレハブで建てられている為です。

つまり~断熱がほとんどなされていない。

それを考えると~先の東北地震で被災されてる方々の仮住まいは大変ですよね~。

政府にもその辺りシッカリと今から対策立てて頂きたいなぁ~と思ったりしますね。

冬の電力不足もとても気になるところでして、通常の生活では厚着したり~寝るときは湯たんぽが大活躍しそうなんですが、問題はお風呂上がりのケアなんです。

約1時間裸で全身マッサージする訳で~当に鳥肌もの~~~。

バスローブを羽織るとかぁ~靴下履くとかぁ~どうしますかね。

1027のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月27日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抗争激化のムトラとシャニークワ」です。

次のブログ記事は「10月号フリーペーパーの表紙は・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。