まだ使い方に慣れてないっす

| コメント(0) | トラックバック(0)

このウェブサイトはmovabletypeと言うソフトを使って構築しています。

毎日更新しているブログはとても便利なんですが、一般的にある例えばアメブロとかのサイトを使わず自分で構築するとなるとかなりハードルが高いんです。

多分ほとんどのブログサイトはこのソフトを使っていると思われます。

何故一般的なブログサイトでやらないかと言うとネットストーカーが多いからです。

すぐに沢山の方に読んで欲しい場合はブログサイトでやる方が楽だし簡単ですが、そういう目的では無い為じっくり幅を広げていこうと言う考えです。

まだきちんとした方向性が打ち出せてはいませんが、徐々にYoutube の動画と連動させつつ自分らしい情報発信が出来たらいいなと考えています。

ここのところウェブサイトの動画貼り付けが上手くいってなかったんですが、やっとアップしている3本の動画の貼り付けに成功~。

ふぅ。

まだまだ使いこなせてないですね~ホント。

とりあえずブログを毎日書き続けるってところは出来ているので~さてそろそろ始動しますかぁ~と。

ちゃんと勉強しよ~~~っと。

1024のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月24日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードスケジュール終了~~」です。

次のブログ記事は「加圧っぽい事してます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。