ハードスケジュール終了~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

銀座にて山野・松屋フェンディ・三越フォーガル・ティファニー・ロクシタン・ザラ、表参道に移動しドルチェ&ガッバーナ。

昨日と合わせると計12ヶ所お邪魔させて頂きましたぁ。

途中ほんの少しだけお邪魔したフェンディでは、ピンポイントで退社されてたまたま遊びに来ていた長井さんとも遭遇出来てめっちゃ嬉しかったです。

可愛い笑顔とは多分1年ぶり~~。

ティファニーでは久々に福島さんとゆっくり話が出来~四方山話で盛り上がりました。

帰り際にはこれまた超久々に可愛らしい店長とも少しだけ話が出来て満足。

いやぁ~しかし何であんなに可愛いんでしょうかぁ~。

きゃはは。

本日最後は昨日もお知らせしたアレックスに会いに表参道のドルチェ&ガッバーナだった訳ですが、満面の笑みで迎えてくれたアレックスに私もとても感激しましたよん。

表参道店は店内全面改装で~以前よりも明るく特に2階のメンズフロアはかなりの品揃えで~いい感じでした。

以前伺わせて頂いた大阪のお店と感じが似てるかなぁ~。

いやぁ~忙しい1日でしたがとても楽しかったです。

今、当に幸せ~~。

1023.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月23日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の天気はぁ・・・・・」です。

次のブログ記事は「まだ使い方に慣れてないっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。