明日の天気はぁ・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

気温の寒暖差が激しいと出かける時の服装には気を配らなくてはならないです。

今日は雨も降ったりして午前中は肌寒かったりしましたが、午後には晴れ間も出たりして気温も上がり1日での温度差もこの時期大きかったりするので、休日まる一日中出歩いている私にとっては天気と気温の要素は重要です。

夕方、たまたまバッグを開けているときに電話。

通常、携帯はバッグに入れっぱなしの為その場で電話に出られることが少ない私。

出てみるとドルチェ&ガッバーナの小倉さん。

先月銀座店で久々に会ったアレックスが表参道店のリニューアルに合わせ来日していて、私に会いたがっているとの事でした。

今日・明日だけと言うことで~都合がつかないかと。

この週末は何故か予定が立て込んでいたんですが、何かしら感じ取っていて今日ほとんどの用事は済ませていました。

それでも明日も3~4カ所に寄る予定。

まぁ何とか夕方には体を空けられるかなと。

人との繋がりはとても大事で~来る者拒まず主義の私、出来るだけの事はすべきだとアレックスに限らずそう思っています。

てな事で~気合いを入れて明日に望む~(笑)。

負けてられませんからぁ~、あははぁ。

明日は気温が高いらしいので~それなりにセレクトかな。

1022.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月22日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「押忍!」です。

次のブログ記事は「ハードスケジュール終了~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。