押忍!

| コメント(0) | トラックバック(0)

フリーペーパーでもちらっとお知らせしますが、11月4~6日第10回極真世界大会見に行きます。

4年前の第9回大会は3日間の大会の内土日の2日間だけ見に行ったんですが、今回は通しで3日間観戦します。

何せ~初日に出場選手全員による試し割りがありましてぇ~絶対に見たかったんです。

試し割りは瓦を重ねて何枚割れるかってやつなんですが、試合が引き分けた時延長再延長の後~体重判定でも決着がつかない場合に試し割りの枚数が多い方が勝ちとなります。

今日は仕事の合間に前回第9回大会の動画をYouTubeでチェック。

気合い入りまくりで~~す。

でもって~取組表ダウンロードしてチェック!!

第9回大会の3位アルトゥール・ホバニシアン選手が出てない~~。

かなり注目してたんですが残念です。

エベルトン・テイシェイラの連覇も気になるし~ロシア勢も侮れないし~。

日本勢は正直小粒な人たちが多く~試合を見てみないと分かりません。

てな事で~徐々に盛り上がり~~~。←あくまでもわたし的にですハイ。

超オタクなネタですんませ~~ん。

お疲れ様ぁ~~~。

1021のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月21日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストッキングの整理しましたぁ」です。

次のブログ記事は「明日の天気はぁ・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。