ストッキングの整理しましたぁ

| コメント(2) | トラックバック(0)

まとまって時間を取ることが出来ないので、延々と部屋の整理をしています。

今朝は1時間弱時間が取れたので~ストッキングの整理をしました。

あるある~~~まぁ他のアイテムもやたら沢山ある訳ですが。

色や柄である程度分けまして~色々な所で頂いた小振りのショッピングバッグ等に入れて、先日届いた棚の一番下の段に入れました。

オーバーニーやハイソックス、ソックスも入れる予定だったんですが~ストッキングやタイツだけで下段終了~~~。

さてぇ~ソックス類はどうしましょ~って感じです。

う~~ん、まだ棚が必要かもですね。

バッグやマフラー類は既に棚に収まっておりまして、あとはアクセサリー類を棚の上にアイテム別並べるだけ。

問題はぁ~家で着るホームウエアー類が全く収納されてないんです。

こちらの方は数はそれ程ないんですが、ボリュームがあるんです。

しばらくはダンボールの中かなぁ~~。

こちらの詳細もフリーペーパーにてご報告しますね。

さてぇ~昨日の猛獣逃走事件。

今日はあちこちのニュースでも取り上げられてましたね。

飼い主が猛獣たちを解き放った上で自殺したらしいんですが~、どうしてそんな事したのか理解に苦しみますよね~。

結局逃げた猛獣たちはほぼ射殺されたらしく~何だか後味悪い結果。

麻酔銃とか~他の方法って無かったんでしょうかぁ。

動物たちも気の毒、近隣の住民達も生きた心地しなかったでしょうし、ハンター達もさぞや大変だったでしょう。

何だかむなしい事件でした。

1020のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/150

コメント(2)

可哀想です。。
グスン、、、

動物に罪はないもんね~~。ホントに可愛そう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月20日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛獣逃走~~」です。

次のブログ記事は「押忍!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。