猛獣逃走~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

昼間yahooニュースを読んでいたら「クマやライオンなど48頭が脱走・・・」との記事。

え~~~~~何~~~~。

先を読んでみたらアメリカオハイオ州と書いてあったので、とりあえずどれどれ~的な興味に・・・すんません。

動物園の管理はどうなってるんだかぁ~思ったら何と個人の持ち物で~飼い主が亡くなっていたらしいんですよ~。

っつうかぁ~そんなもの飼ってもいいのか?アメリカ。

ニュースが発信された時点で20頭射殺でまだ付近をうろついているので、外出しないでくださいと。

飼い主が亡くなったって事はぁ~餌食べてないって事じゃないですかぁ~~。

恐ろしすぎるんですけど。

どんな原因で飼い主が亡くなったのかも気になるし(まさか食べられたって事じゃないよねぇ??)、簡単に猛獣が逃げたってどんな飼い方してたのかもめっちゃ気になります。

州内の動物園やサファリパークの協力を得て、逃げた猛獣に対応してると書いてあるんですが、何処に行っちゃったんだか分からない数十頭を追いかけるのは生きた心地しないですよホント。

帰ったらその後の事調べよ~~っと。

気になる・・・気になる・・・・・

1019のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/149

コメント(2)

えーー!!
そんな事もあるのですねっ(^^ゞくりびつですぅー。

48頭も飼えるって事は相当敷地や資金があったのでしょうか??
餌代もすごそーですよね焦っ

ですよね~~。色々意味不明~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月19日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セルライトアウト」です。

次のブログ記事は「ストッキングの整理しましたぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。