久々の有楽町フットバランス

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨日オープンしたリニューアルされた有楽町阪急。

今日、8階にあるフットバランスに行く為行ってきました。

ご承知の通りメンズ館としてリニューアルされ賑わっていましたよん。

混雑は好きではないので~まだ中は見てないです。

元々有楽町地区と言うか銀座もそうですが、女性や家族連れ・カップルの数が圧倒的に多い訳で~男性をターゲットした店が流行るかどうか正直疑問です。

まぁしばらくの間は多くの人たちが見物も含め来場するでしょうが、この先どうなるかは不明~。

お手並み拝見と言うところでしょうかぁ。

さて私が通っているフットバランスは何も変化なし~~。

約2ヶ月間大丸東京店に通い~かなり大変だったので~嬉しい限りです。

銀座有楽町地区もこの数年かなり変化し~新しくなるのは喜ばしい事ではありますが私の好きな銀座が徐々に無くなっていく寂しさもあります。

いつまでも歩調の合う町であって欲しいです。

1016.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/146

コメント(4)

本当にいろいろ変わりますよねー

気がついたら銀座で働いて9年経ってましたー
7年前に移転増床し、この度またリニューアルすることに
なりました~~

でも、内装が変わっても空気感は変わらずにいきたいですぅ(*^^*)

え?リニューアルってお休みしちゃうの?

お休みはおそらく無しで近隣に移転して営業予定でっす!
決まりましたら、ご連絡致します!!

しばらくお会いしていないので、是非遊びにいらして下さいませ☆

ふぅ良かったです。了解で~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LOVE 立ち食い~~」です。

次のブログ記事は「記憶力ゼロ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。