LOVE 立ち食い~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

昔から立ち食い系が好きなんです。

遡れば~~高校生の頃からですから30数年のキャリア(笑)。

その頃は足立区の西新井と言う所に住んでいて、東武線下りホームの「西新井ラーメン」が大好きだったんです。

駅改札の近く駅中には名前は忘れましたがカウンターだけの喫茶店もあり~ここのホットドックがお気に入り~~。

あとよく行ったのは秋葉原の地下鉄からJRに向かう途中にあった立ち食いそば、ここも大のお気に入り~~。

ここでそば食べて~地下鉄改札に向かうと自販機があって、何故かそこの自販機は温度調節が適切ではなく~~これ凍ってるんじゃないのぉ~ってくらい頭にキンキンするくらいの冷たさで必ずコーラを買ってましたね。

まぁ西新井はともかく秋葉原についてはどちらも今は影も形もないっす。

今でこそ立ち食いそばに女性が入るのをたまには見かけることもありますがぁ~、何しろ30年以上前の事、そんな所に女性~ましてや制服を着た女子高生が入るなんて事は皆無な時代だったので~変わり者な事は確かですねハイ。

さてぇ~以前タクシーに乗ったとき、銀座で美味しい立ち食いそばはないか?と聞いた所3丁目ウィンズ近くにある「みちのくそば」が美味しいよと。

なんだかんだでその事を忘れていて~今日ふと思い出し行ってみましたぁ。

な、なんと~~~~9月で閉店~~~~、ぎぇ~~~~~~~。

食べること無く終了で~す。

あ~~あ。

てな事で~その近くにあった「吉そば」にてたぬきそば食べましたぁ。

まぁ今でも~ええっ???みたいな目で見られますね。

きゃはは。

1015.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月15日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いきなり首に激痛~ぎゃ~~~」です。

次のブログ記事は「久々の有楽町フットバランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。