いきなり首に激痛~ぎゃ~~~

| コメント(6) | トラックバック(0)

何なんでしょうかぁ~。

即座に首に湿布貼りまくってやっと落ち着きました、ほっ。

雨音がします。

明日も天気は良くないかもですね~。

雨やら風やら嵐やら~天気が悪い休日は、やったぜ~って思います。

何故かと言うと~人の出が少ないから(笑)。

何処行っても大歓迎ですよ。

服選びに関してはぁ~天気や気温は重要な要素。

雨ならば先ず足元しっかり。

濡れても大丈夫な靴を選ばなきゃいけないし、風ならばめくれ上がるスカートはNG。

てな事で~その日の服はその日の朝の気分や天気・気温、そして季節感を考慮しつつ瞬間的にセレクトしています。

さてぇ~明日はどうなんでしょうかぁ~。

帰りまぁ~す、お疲れ様でした。

1014のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/144

コメント(6)

このタイツとバッグかわいいですね!!

うーん。ノーチェックでした。。。汗(笑)
レディスは本当にいろんな物があって羨ましいッス!!

今日、日本橋三越でこのバッグとほぼ同じ物見つけたんです。
意外に大きくて~それほど可愛くなかったです。
あれま。
つもりちさとのショップも見てきましたが、あのタイツは無かったです。
残念~~~

ブランドが違っても似たデザインてあるのですね(^^)

結構雑誌に出てても実物がないパターンも多いですよねー
あとは完売とか~~

最近、歩いてお店をみてないなー(^^;)ゞ
阪急メンズ館行かなきゃー(*^^*)

ヴェルサーチ入ってるみたいだしー♪

実物ないってのは多々ありますね~。
阪急行ったら教えてね~~。

かしこまりましたぁー☆

うにゃ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月14日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた焼き入れ~~」です。

次のブログ記事は「LOVE 立ち食い~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。