またまた焼き入れ~~

| コメント(8) | トラックバック(0)

今朝、皮膚科に行ってきましてぇ~右親指のイボを液体窒素で焼いて貰ってきました。

何回目なんだかもう忘れました。

6~7回かな?

ふぅ。

徐々にイボも小さくなってきてまして、今年中には治るかなって感じです。

小さくなるにつれて、痛みも増大なんですね~これが。

焼いてる間の痛みはそれ程変わらないんですが、その後にかなりズキズキします。

まぁそれが治りつつある証拠なんでしょう~多分。

まだまだ皮膚科通いは続きますね~。

さて~昨日から小物の加工をしています。

加工と言っても大した事ではないんですが。

飼っている2匹の犬達がトイレシートの上ではなく階段でそそうしてしまうんです。

その度ごとにトイレからトイレットペーパーと汚れ撮り用のスプレーを持ってきて掃除して流すんです。

階段を上がったり下がったりで~結構大変なんです。

そこで~各階の階段の手すりに可愛い袋をかけて、その中にトイレットペーパーとスプレーを入れようかなと。

むき出しで置くのでは美観を損ねますからね。

丁度いい感じの袋を銀座松屋オーバドゥで見つけまして~加工中です。

何とか可愛い感じに出来たらいいなと思ってます。

10月号フリーペーパーの方で多分お見せできると思いますので~お楽しみにで~す。

1013のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/143

コメント(8)

同じポーズで決まってますね☆

どうやったらやってくれるんですか??ニコニコ♪

えさで~~す。
二匹ともガン見~~~~。
食いしんぼですハイ。

なるほどー!!
でも、同じ角度や距離感って難しいですよね??

う~ん。おりこうさんなムトラちゃんとシャニークワちゃん!!

今、やたら仲悪いよ~この子達。
見てるぶんには面白いけどね。
そのうち動画アップしますから~。
仁義なき戦いお犬様編~みたいな感じで。

え~~??

いつも仲良しのイメージしまないです!!
八木様の取り合いじゃないですか(笑)??

いえいえ~抗争凄い~~って言うかシャニークワの気が強すぎてムトラはいつもやられてますハイ。

そうなのですね_(^^;)ゞ

動画アプ楽しみにしておりますo(^o^)o

うんうん、お楽しみに~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月13日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お犬様トリミング~~」です。

次のブログ記事は「いきなり首に激痛~ぎゃ~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。