お犬様トリミング~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

恒例の~大暴れ大会ですよ。

特にムトラが激しくて~何をどうやっても落ち着きがなくなるんです。

ゲージの中で鳴くわ暴れるわで、可哀想なので~出してあげても行ったり来たり、ゲージの中に入ったり出たり、じっとしていられない。

人嫌いかって言うとそうでもなく、初めての人でもシッポ振ってついて行っちゃいます。

気が弱いって言うのが最大の原因なんでしょうが、連れて行くのも一騒動です。

更に~シャニークワが加わって2匹揃って大騒ぎです。

シャニークワは初めての人には全くなつかない。

後ずさりしながら吠えまくり~~~~。

1匹はせわしなく動きまくり、1匹は甲高い声で鳴きまくり~ホント収拾つかないです。

今朝はそれでも比較的おとなしい感じでしたがぁ~多分トリマーの女性も大変なのではないかと思われます。

聞いたところによりと~トリミングで預けている間、どんなに時間がかかろうとも2匹共全くオシッコしないって事です。

もうこの時間では娘が迎えに行き自宅に戻っているんですが、いつでも帰宅した瞬間2匹揃って大大大~~~~~オシッコ大会(笑)。

そして~ヘトヘトになっていて爆睡~~~。

寝てますね今日も。

もう何度も通っているので~イイ加減慣れてもよさそうなものですが~そんな気配すらないっす。

どうなってるんだかね~~~。

1012のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月12日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「延々と片付け~~」です。

次のブログ記事は「またまた焼き入れ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。