延々と片付け~~

| コメント(4) | トラックバック(0)

部屋に什器が入って、靴のみサッサと片づけたもののバッグやストッキングそしてアクセサリ類の片付けを毎日少しずつやっています。

果たして~全ての物達がぁ綺麗に片づくのか不明だよな~と思いつつあります。

何とか今月中には自室だけでも終わらせたいなと思っている訳ですが、片付け下手な私(笑)、ただ今収拾着かない状態になっちゃってますねハイ。

とりあえず~こちらの顛末はフリーペーパーにてご報告いたしますね。

さて9月号のフリーペーパーで新しく始めたショートエッセイ。

小説書けるのか?って事でとりあえずエッセイだなと。

ここで書いた話は一応11月号まで続きます。

話は既に書き終えていまして~その後どうするかって事で今色々思案している最中です。

まぁ長い話を書くほどの技量はまだ無い訳でして~またちょっとしたエピソード的なものを書こうかなと。

題材は全く何も無いところから出来ないので、実話の中から物色中です。

とりあえずお楽しみにで~す。

1011のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/141

コメント(4)

ご多忙の中フリーペーパーありがとうございました!!

今月から始まったショートエッセイとても楽しかったです!
続きが早くみたいっす~~。。

いえいえ~不在におじゃましましてぇ~。
あははぁ~ありがとう~~。
がんばりまぁ~~す。

とんでもないです!!
でも、お会いしたかったですぅ(*^^*)照れ

また、お時間あったら遊びにいらして下さいませーo(^o^)o

了解で~~す。伺わせて頂きまぁ~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月11日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悩みは深いのか~~~はて」です。

次のブログ記事は「お犬様トリミング~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。