悩みは深いのか~~~はて

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は午前中髪をヘナで染めてる間に片付けを少ししました。

何しろ~ヘナは時間かかるんですよ~。

ヘナ染め終わってお手入れも全て終わったところで、たまには神田まで行ってご飯食べますかぁ~って事で息子と出かけたんです。

さて何食べようかぁ~。

何しろ休日の神田はぁほとんど何処もお休み~~。

前々から気になっていた東口近くのオムライスのお店美味卵家(うまたまや)、カウンターだけの小さな店構えメニューの写真がとても美味しそうだったんです。

やってるかなぁ~と見たら明かりがついていたので、ラッキーやってました。

私はとりあえず~シンプルにオムライス、息子はオムハヤシカツ乗せ~~。

うんうん、チーズ入りのオムライスでまろやかで濃厚~~、卵もきっちりふんわりと焼き上がっていてグッド~!

オムハヤシの方はとろりと半熟の卵がご飯の上にかかっていてその周りをハヤシのソースが取り囲み~これまた見た目も味も良かったです。

若干値段が高いかなぁ~って感じでしたが、まずまずですねハイ。

その後、珈琲でも飲みますか~って事で何度か足を運んでいた昔ながらの喫茶店神田珈琲園へ。

店内も古めかしいどこか懐かしい雰囲気の木の床で~落ち着いた感じ。

一番奥の席に着きカフェオレ注文。

隣の席に何やら辞書のような物を広げている男女3人組がいたんです。

聞くとはなしに男性の一人がその分厚い辞書らしきものを指でなぞりながら読み上げる声が聞こえてきました。

「なんじ・・・・・・神に・・・・エホバの・・・・・」

ええっ~~~聖書??

急に気になる私たち。

横目でちらちら見つつ何やってるんだぁ~~~。

どうやら男性の一人は神父らしい。

その隣に何度もうなずきながら話を聞く女性、そして向かいの中年男性は悩み事を色々話し始めていました。

いつもならバカ話で盛り上がるんですがぁ~二人ともシ~~~~ン。

そんな話をしてる雰囲気じゃないっすぅ。

楽しく話して帰ろう~~~って筈が、さっさと飲んで帰りましょうかぁ~に変わっちゃいました。

店を出てやっと元通りの二人。

なになにあれは・・・・エホバの証人??・・・重苦しかったよね・・・・・

てな事で~~一気飲みのアイスカフェオレどんなだったっけ~~~~。

1010.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/140

コメント(2)

神田に行ったら行ってみまぁ~~す♪
美味しそうーー☆

うんうん、濃厚な味で~かなりきっちりした感じだよ~~ん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月10日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉増大の怪」です。

次のブログ記事は「延々と片付け~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。