| コメント(0) | トラックバック(0)

腰痛はほぼ治りましたぁ~。

明後日あたりからワークアウトは再開させようかなと思ってます。

明日は腹筋メニューのみやる予定で~す。

さて今日の中央通りアップル前は凄いことになってました。

花束やらリンゴやらが並びまくり~~、そして周りを囲む人だかり。

スティーブ・ジョブズと言えばぁ~マーケティングの巧さが私の印象。

アップルは何よりもインターフェイスはピカイチのセンスの良さ。

中身はと言えば~RINUXベースのOSはWinに比べてとても軽く~動きはいいがよく分からない部分が多々~~。

ソニーにも言える事ですが~よく壊れる。

カリスマのジョブスが亡き後のアップルがどうなるのかぁ~かなり興味津々です。

何しろ一度引退した後、アップルはかなり衰退しましたからね。

その後再び第一線に復帰しみごと立て直したのは皆さんもよくご存じの通り。

新しい牽引者が現れるのかぁ~それとも~。

はてさてぇ~

1008.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月 8日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰痛で~す」です。

次のブログ記事は「筋肉増大の怪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。