腰痛で~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

って言うかぁ~股関節傷めたかもです。

てな事で~3日ばかりトレーシーメソッドはお休み~~~。

多分ですねぇ、第三段階のある動きが私に合わない。

最初から違和感あったんですが~お構いなしに続行したのが間違いで~。

やったねって感じ(笑)。

以前にレッグマジックやった時とほぼ同じですね。

あ~足広げてバレリーナの真似しようとしてた時もですね。

学ばないね~~~この人は、あはははぁ~。

まぁ大したことないので~ご心配なくです。

この手の治療は慣れているので~1~2日で回復しますから。

さてぇ~昨日は夜まで片付けをいたしましてぇ~自室は6割ほど終了~~。

滅多に自宅にいる事はないので~前から気になっていた食事処2軒を昼夜で行ってきました。

先ず1軒目はぁ~自宅の丁度後ろ側にある「むらた」と言うお店。

ハマグリ鍋が有名らしいんですが、昼時はやってない。

ヒレカツ定食食べました。

少し黒目の衣で~家庭的な感じの盛りつけ。

若干肉に歯ごたえありましたが不味くはないです。

もう一度行くか?と聞かれたらぁ~どうでしょうかぁ~と答えるかも。

2軒目は夜に鰻丼食べました。

少し薄めのタレで、厚みがないかなぁ~、でもウナギそのものは美味しかったです。

それはいいんですが、息子が〆切の関係で一緒に食べに行かれなかったので~お土産1折り注文したんです。

ここ独特の言い回しで~マイクを使って調理場に注文した品々を読み上げていました。

よく中身は把握出来なかったんですが、どうもお土産忘れてるんじゃないかと疑問抱いてました。

お運びさんは2名おりまして~熟年女性と30代半ばらしき女性。

どちらも和服姿。

注文した鰻丼が運ばれ~ほぼ食べ終わった頃~お土産が来ないので~問い合わせ~~。

注文した時の熟年女性は他の客の言いがかりの後(天然ウナギと言ってるがこれは違うとかなんとか)調理場の方へ行きいなかったんです。

「お土産はまだですか?」

「少々お待ちください」

女性は伝票を確認しにカウンターに行き、少し驚いた仕草をした後こちらにやってきて。

「私が承った訳ではないんですが、今、折につめておりますので少々お待ちください」

そしてマイクではなく~小走りで調理場まで行きました。

細かく見てますからね~ウソはバレバレで~~す。

↑イヤな客かも~~。

折につめてる最中の割にはぁ~15分程待たされました。

あれですね~蕎麦屋の出前~~~「今出ました」

作ってもいない~ってやつですよ。

その後~調理場から戻ってきた熟年女性に小耳でなにやら話しかけると熟年女性「あらそう悪かったわね」

やっぱりね~~~~。

可愛くないっす。

正直に、忘れてしまい申し訳ありません、今からお作りしますがお時間大丈夫ですか?

これが正解じゃないでしょうかぁ~。

味はどうあれバツですねここは。

まぁ二度と来ることはないので~何も言わずに帰りました。

ちなみに~何故かその後娘と息子はお腹の調子が悪くなりました。

何故だぁ~~~~

1007のコピー.jpg

 

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月 7日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に~段ボールの棚ともお別れ~~」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。