遂に~段ボールの棚ともお別れ~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

念願だった什器が今日入りました。

什器の名前はハラーシステム、シンプルな形態で美しいところが私が惚れ込んでいるところです。

そして何よりも頑丈で~塗装等の厚さが尋常じゃなく~10年20年経っても美しさを保ち続ける。

まさに一緒物の家具なんです。

朝から一部組み立てられた状態で納入された立体はぁ専用工具で組み立てられ~お昼頃には全ての什器が出来上がりました。

やったぁ~~~。

さてぇ~これからが大変。

実は片付けの為に休みをとっていまして~午後から段ボールの開梱で~す。

先ずは靴の整理。

あるある~~~。

三分の一程は既に靴箱は解体していたんですが、残り三分の二の箱入りの靴を出し~箱解体です。

そう全ての靴が一目で何処にあるか分かるように並べるんです。

時間かかったぁ~~~~~。

並び終わったところで数を数えてみました。

約200足・・・・・・ひぇ~~~~。

詳細はぁ~フリーペーパーにて。

1006.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/136

コメント(2)

どひゃ~~。。
すごいですね!!コレクション!

フリーペーパーが楽しみでっす♪
お疲れ様でございました☆

いやぁ~思った以上に多かったので自分でビックリです。
お楽しみに~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月 6日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝不足ヤバッ・・・・・・」です。

次のブログ記事は「腰痛で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。