ファミレスは・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の昼食はバーミヤンに行きました。

入り口入ると4~5才くらいの子供3人が騒いでました。

イヤな予感・・・・・・。

親は何やってるんだぁ~と思ったら、ええっ~~~~~~あり得ないんですけども~。

かなり驚いちゃいました。

親とおぼしき女性が3人、横一列に並んで座って一言も話さずに内職してたんです。

テーブルの上には何かの部品が入ってるA5くらいの大きさの箱が5~6個並んでまして、箱の中から部品を取り出しては組み立てってな感じ。

子供が騒ごうが~レジ付近にあるおもちゃを勝手に取って遊んでいようがお構いなしですよ。

凄いっす。

って言うか~~~家でやれぇ~~~~~。

あまりに煩かったので~サッサと食べて出ましたが、まだ黙々と内職やってましたね。

バーミヤンで食事をする=内職でお金を稼ぐ

う~~ん、経済活動としてもよく分かりません。

何だかね~~~。

1004のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月 4日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いっす」です。

次のブログ記事は「寝不足ヤバッ・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。