寒いっす

| コメント(0) | トラックバック(0)

先ほどコンビニ行ってきたんですよ。

かなり冷えてました。

寒って感じで、そろそろ上着が必要かもですね~。

さて、やっと筋肉痛が治りました、ふぅ。

トレーシー・メソッドもあと8日で一ヶ月、残りの約1週間は気合いを入れて仕上げたいと思ってます。

まだ何とか最後までやり抜いてると言う状態でして~手本通りの形にはほど遠いですから。

これが終わったら次の段階に進みます。

同じトレーシー・メソッドの最強の腹凹みワークアウトです。

DVDを先日見てちょっと予習しました。

いやぁ~冷や汗かくほど大変です(笑)。

やりますよ~~~、しゃ~~~~!!

↑筋肉痛が無くなって調子に乗ってるだけですハイ。

1003のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月 3日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安藤さんにラブコール」です。

次のブログ記事は「ファミレスは・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。